.
About
Blog
Contact
Bookmark
Sitemap
Home
MUSIC | Mr.mozarts

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






Archives
Categories
MUSIC (46)
DESIGN (15)
TRASH (6)
DESSIN (5)
MOVIE (3)
RECOMMEND (4)
OTHER (28)
Search
2013.06.28 [ - ] この記事へ comments trackbacks




オリエンタル×エレクトロニカ=DEDEMOUSE
2007.10.30 [ MUSIC ] この記事へ comments trackbacks


DE DE MOUSE - baby's star jam ★★★1/2
前回ちらっと紹介したDE DE MOUSE。
オリエンタル×エレクトロニカ! ヘッドホン推奨♪



Alicia Keys - No One / おっちゃん注意報
2007.10.12 [ MUSIC ] この記事へ comments trackbacks


Alicia Keys - No One ★★★★★
課題が……タイヘンだ!明日はプレゼンボード2種類と
レポート出さないといけないのに、終わってないケンタッキー
そしてしばらくラジオ聴いてなかったらちょっと出遅れた。
これはかなりお気に入りの曲。
どこかクラシック調な雰囲気があって格好良い!
低音が結構鳴るのでヘッドホン爆音で聴くと最高です:)



これは住空間で出された課題のプレゼンボード用に描いた簡易グラフィック。直線と四角形と楕円があれば何でも出来る!


おっちゃんを甘くみるべからず注意報波平
新宿駅のホームで、なんやかんや適当なこと言って寄って来るおっちゃんを振り退けようと思ったら、びっくりするぐらい強い力で腕掴んできて引っ張られたΣ 痛いしお陰で電車一本逃すわで、このおやじ…むかっとカチンと来てしまったので、例の箇所を空手で培った蹴りでやったろかニョロ (暴力に使っちゃいけないけど、これは別:D) と無駄に闘争心が燃えたけど笑、次の電車がすぐ来たのでそれに乗り込んで危機一髪でした。まさかあんなに力があるとは。おっちゃんだと思って甘くみてました。いや、日本のおっちゃんを甘くみてました。反省ニョロニョロ


お洒落スイーツを発見したので今度まとめて紹介しますキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
今日は久々に完徹だー!熱燗



31秒の作曲家による30秒の物語コレクション
2007.10.06 [ MUSIC ] この記事へ comments trackbacks


加工前の写真写真配布元 : ねじ式


EPSON - LIVING STATION 「スクリーン in TV」 篇

お馴染みのCMソングを数多く手がける菅野よう子さん。
中でもこれは菅野さんを知るキッカケになった一番好きな曲。
こちらも気になる、ターミナルの予告と雰囲気が似てる。
どちらも耳コピリストのお気に入りなのでたまに弾いてます:)


JR - 冬紀行 「親子の冬」 篇

始めからやられた。やっぱりこういうのが良い。


HITACHI - BDカム Wooo 「Wooo」 篇

前にも書いたけど絶対前世の一つはケルト人だ!!ってぐらい
ケルト(アイリッシュ)音楽は大好きなので、
この曲もちょっと気になる。短いのが本当に惜しい。


MASTER CARD 「キャンプ」 篇

菅野さんによるマスターカードの曲は大体良い曲。


DAIWA HOUSE 「大統領」 篇

これも映画の1シーンで使えそう、格好良い。
クラシックコンサート行ってみたいなあ。


MASTER CARD 「something」 篇

後半の音色がかなり好み。すてきな曲。
音質が悪いのと、短いってのがやっぱり残念。


Canon - iVIS HV10 「風の色」 篇

可愛い。癒される。


ハウス - 北海道シチュー 「登場」 篇

可愛い。癒される。2


他にも菅野さんはたくさんの名曲を輩出してます。
GRAND FUNK INC. (ARTISTページにて試聴可能)
http://www.ykfan.cn/菅野よう子/ (試聴可能)






大好きなショートアニメ 「或る旅人の日記」
http://jp.shockwave.com/animations/drama/tabibito/
どれも好きだけど、お気に入りは「月夜の旅人」と「憂鬱な雨」






BREMEN - Walkin',runnin',singin',fightin'
(ロッテ 「SPASH」 CMソング)
ぴこぴこ音などエレクトロニックもばりばり好きなので、
ちょっとだけ「おっ。」と思ったこの曲。ノリ易いど真ん中エレクトロニック。ライブとかすごい気持ち良さそう。他にリリースしてる曲は、一通り聞いたけどいまいちぐっとこない。

他は「綾鷹」のCMソングが一瞬気になったので調べてます:)


今夜は地元で行われる全国規模の大きな花火大会!
(会場まで1分、家の窓からばっちりというないすな環境)
例の土手でたまやぁ〜と叫んできます花火



Soulja - ここにいるよ feat.青山テルマ
2007.09.22 [ MUSIC ] この記事へ comments trackbacks


Soulja - ここにいるよ feat.青山テルマ ★★★★☆
またまたひいちゃんから教えて貰ったすてきな曲:)

足の指つった…!!

集中講義を終え、授業再開=3
土曜日の今日は新しい科目「住空間」がスタートキラキラ
スペースデザインや設計についてお勉強するらしい。
しかも早速、次回提出という課題をぶぁーっと出されたので
先生に軽く殺意を覚えました!:D
他にはファッションの授業も始まるのでちょっと楽しみ:9

来週の週末辺りにジブリの絵職人 男鹿和雄展
それから10/19・26、11/2のどれかにプログラミングの勉強会があるから参加してこようかなと計画中BOOK・OFF スキルアップグー
オーストラリアは延期悲しい 海外運とことん無いや失恋



« prev 2 / 12 next »

Blog Link

お友達ブログやアート・デザイン関係のブログを紹介します。

life Macrobiotic of affluence
建築とお気に入りのモノをめぐる
ひとりよがりなひとり絵ごと
STEAMSHIP : 汽船
que-quuのブログ
ココカラハジマル
レトロイズム
ブラブログ

靴ひも
pingmag
Key Person Q
Design Walker




New Entries


Recent Comments

  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (11/25)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    kankun (06/29)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (12/06)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    (12/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    たら (05/06)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    seigo (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    tala (05/04)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たら (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    boss (05/02)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たえこ (04/29)




Popular Art Event

東京のアート・デザイン展ガイドTOKYO ART BEATによる、最も人気なイベントBEST10!



関西のイベント情報はKANSAI ART BEATからチェックしよう。

東京アートビート

  RSS1.0 / ATOM0.3
▲ページの一番上に戻る
© 2006 JUGEM Some Rights Reserved. SHINOBI AD:GMO