.
About
Blog
Contact
Bookmark
Sitemap
Home
デッサン : 鍋とケータイ | Mr.mozarts

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






Archives
Categories
MUSIC (46)
DESIGN (15)
TRASH (6)
DESSIN (5)
MOVIE (3)
RECOMMEND (4)
OTHER (28)
Search
2013.06.28 [ - ] この記事へ comments trackbacks




デッサン : 鍋とケータイ
2007.09.28 [ DESSIN ] この記事へ comments trackbacks


デッサンの夏休み課題 : 昔の方がまだ上手だった気がする。
写真はケータイ(MEDIA SKIN)と鍋の取っ手、の途中経過。



23日はあいりの誕生日会でした。もう3歳かあ!早いなあ。
小さい頃に、シールを壁に貼って叱られた経験があるけど
まさかピザに貼るとは。固定概念が無さ過ぎてすごい。笑

ひいちゃんからはアンパンマン水筒、
じぃばぁからは知育絵本、くうちゃんからはリュックとアクセ、そして私からは一ヶ月早いけどハロウィングッズとお菓子をプレゼントかぼちゃ きゃっきゃ言ってましたァンパンマン



学校の友達でmixi以外にブログやってる子をご紹介★
個性をしっかり持ったすてきな技師たち。
作品や課題などの写真も有り見る

Steamship
レトロイズム
que-kuu のブログ

笑顔をグッドデザインする」 という記事で書いた
"グッドデザインコンテスト" で、入選しスピーチした一人の
同じクラスの子が藤崎先生のブログで載ってます!凄い!
作品は勿論のこと、何よりプレゼン上手。笑いもばっちり!
それだけしっかりとした基盤 (情報収集・まとめ・分析考察)
があって、その過程もまた要領が良いんだと思う。
そして作り手にインタビューして来たという行動力…!!

ほんと尊敬できる人ばかりで幸せ。



2013.06.28 [ - ] この記事へ comments trackbacks



トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメント

ピザにシール。笑
ありえない組み合わせを考える子供はある意味クリエイターですよね。笑

デザインの学校に通ってるだけあって皆魅力的なサイトですねー
イシカワさんの絵すごく好き!
こういう友達沢山いていいな、いいな。

「修悦体」なんとなく見たことあったけどまさかただの警備員さんがこんなにデザインあふれる文字を、しかもガムテープで作ってたなんて!かっこよすぎる!
こういうギャップたまらなく好きだわ。
ちょっと感動した。

JAM | 2007/09/28 6:03 PM

まさかのシールonピザ…!笑
さりげなく貼りやがったので、
危うくシール食べるとこでしたΣ
(それでも気づかなさそう)

子供は遊びの天才ですもんね:D
やつらの正体はJAMさんの言う通り、
楽しいを追求するクリエイター集団に間違いない!
恐るべし。。

学校のみんなは当たり前にセンスが良くて、
作品にしても人にしても見てて面白い!笑
イシカワ氏は今日も学校で、ぶあーっと、でもサラッと、スケッチしてました!! イシカワワールド炸裂…見せたかったー!!

修悦体、日暮里駅をほぼ毎日通る身としては、そうとう愛着湧いてます。笑 警備員さん、格好良過ぎますねー!! 「デザイナー」なんてただの肩書だなと思いました。角丸の所はどうなってるんだろ…? 今度じーーーっと見てこよ:D笑

たら | 2007/09/29 9:27 PM

コメントする

名前:

URL:

Cookieに登録

« prev / next »

Blog Link

お友達ブログやアート・デザイン関係のブログを紹介します。

life Macrobiotic of affluence
建築とお気に入りのモノをめぐる
ひとりよがりなひとり絵ごと
STEAMSHIP : 汽船
que-quuのブログ
ココカラハジマル
レトロイズム
ブラブログ

靴ひも
pingmag
Key Person Q
Design Walker




New Entries


Recent Comments

  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (11/25)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    kankun (06/29)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (12/06)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    (12/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    たら (05/06)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    seigo (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    tala (05/04)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たら (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    boss (05/02)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たえこ (04/29)




Popular Art Event

東京のアート・デザイン展ガイドTOKYO ART BEATによる、最も人気なイベントBEST10!



関西のイベント情報はKANSAI ART BEATからチェックしよう。

東京アートビート

  RSS1.0 / ATOM0.3
▲ページの一番上に戻る
© 2006 JUGEM Some Rights Reserved. SHINOBI AD:GMO