.
About
Blog
Contact
Bookmark
Sitemap
Home
ヘッドホン MDR-Z500DJ | Mr.mozarts

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






Archives
Categories
MUSIC (46)
DESIGN (15)
TRASH (6)
DESSIN (5)
MOVIE (3)
RECOMMEND (4)
OTHER (28)
Search
2013.06.28 [ - ] この記事へ comments trackbacks




ヘッドホン MDR-Z500DJ
2007.02.08 [ RECOMMEND ] この記事へ comments trackbacks

SONY MDR-Z500DJ×iPod nano
sakiPod (=タラのiPod nano) ×MDR-Z500DJ 黒が格好良い♪

・低価格 (平均 7000円〜8000円) なのに、なかなかの音質
 ※価格ドットコムで値段をチェック⇒送料・手数料込み
 で計算して一番安い物を購入しました★⌒ 総額約6800円!

・低音重視のドンシャリ型(高音もきれい、上も下も鳴る)
・低音はブーストされていて(震えるように鳴るので)迫力がある
・アップテンポでノリの良い曲が似合う
 (トランスを、これとイヤホンで聞き比べたら一目瞭然!)
・音漏れの心配はあまり無く、折畳み可能でポータブル性◎
・それ程 重くない (個人差あり)
・色・デザインが無難、誰にでも合う
・サイズは大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良い
・コードは1.5Mと長くイヤホンより太め、それがまた「ぽい」笑
・途中のカールコードを伸ばすと最長3M、
 室内などで少し動くという時に意外と便利♪
・付属のキャリングポーチは、安っぽい巾着 (伸張する素材)、
 しかも小さいので、実際に使う人は少ないと思う@


■まとめ : こんな人にオススメ
1万円以上は出せないが、ヘボいヘッドホンは買いたくない、
それなりに良い音で低音寄りのドンシャリが好きだという人。
(音漏れ防止/折畳み可/軽いので電車通勤をする人にも◎)



MDR-Z500DJ×iPod nanoiPod nanoにも、各アダプタの
接続部分がぶつかり合う事なく
スムーズに挿せます。(※隙間に
余裕は無いので、USBアダプタの
取り外しには手間が掛かります。)



関連ページ
メーカーサイト(SONY)の製品ページ
イイ!ヘッドホン!さんよりMDR-Z500DJのレビュー
価格ドットコム - MDR-Z500DJ
Vingt sur Vingt - デスク用ヘッドホン MDR-Z500DJ
マイクロマジック STUDIO 2,400,000bit日誌



2013.06.28 [ - ] この記事へ comments trackbacks



トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメント

ヘッドフォンって難しいよね〜 Σ(゚д゚lll)
あんまりでかいと外で使うのは厳しいし。。。
小さいと音が物足りない。。。

しかも俺は仕事スーツで私服B-BOYだから両方使えるのなんてみつかんないΣ(゚ρ゚;)
せめて私服用にキャップ被っても似合うヘッドフォンが見つかればなぁ(つд⊂)エーン

DJ用はTechnicsのRP-DJ1200を買って似合わなかったからカッターで手を入れてΣ('∀`;)使ってるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出掛ける時はイヤホンだから物足りないo(`ω´*)o
SONYのヘッドフォンも良いみたいだね〜!
MDR-Z700とか900とかもあるんだっけ??
どっかで試聴出来れば良いんだけどな( ゚Д゚)σ

かんくん | 2007/02/20 2:50 AM

>かんくん

ヘッドホンは難しい!うんうん。
音の違いは勿論、
見た目もかなり!ポイントだもんね◎
それとこの前、小顔で可愛い子が
ヘッドホンしてて癒された−…´`+°

スーツでヘッドホン…逆に面白そう(=∀=)★⌒
RP-DJ1200、形かわいいね!
カッターでΣ 自分で細工してしまうとは!!((°°))
さすがDJかんくん。強者だ!+°
イヤホンの音はつまらな過ぎて物足りないよね@
でもヘドホンは、ピアスに当たって痛い(ノm<。)
どうすれば良いンだ。
たぶんたらの500が一番安いやつだよ♪
金欠ちゃんに1万円以上は辛いw
でも満足♪家では姉達にも愛用されてたり´∪`

たらX | 2007/02/24 4:22 PM

音はどうかわかんないけど、この前発見したヘッドホンは、、、
http://www.skullcandy.com/
コレのG.I.って言うブラック×カモデザインの奴が欲しい〜!!
同じ様なデザインでNINE、TIブラックも良いなぁ↑
音質はDJ仕様って書いてあるから低音よりかな?
一回探しに横浜歩きしたけども売ってなかった(´;ω;`)

でもデザイン惚れたけど大きさわからないから手が出しにくいΣ(゚ρ゚;)
しかも実際装着して似合わなかった時を考えると高いし。。。

俺も可愛くてちっちゃい子がゴツ目のヘッドホンしてるの見ると癒されるヽ(´ー`)ノ
普通の人がするとちょっとゴツ過ぎるかなーって奴でも似合って見えるからね(゚Д゚)

スーツはもはやイヤホンで落ち着いて〜。。。
ヤッパリサッパリお出掛けオサレヘッドフォォン欲しいな!(* >ω<)=3

ピアスでヘッドホン痛くなるよね!!ホントどうにかならないかね〜??
700画像見たけどゴツいな!500で正解じゃない??
値段お手頃&音良い&デザイン良好だったらお得じゃない♪

あ!俺のヘッドホンRP-DH1200だったヽ(;´Д`)ノ
サイドがメッキ&タンテと同じ様なデザイン!!
音は好きな感じ♪
低音バリバリ出てDJ用だから音量カナリ上げても音割れなし♪

カズ | 2007/02/26 2:43 AM

お返事遅れて申し訳なす(ノД`)゜。
めちゃくちゃマイペ−スなので要注意!Σ

skullcandyのヘッドホン早速見て来た♪(`・ω・´ )=3
G.I.のブラモカ、ずばりメンズって感ぢで格好良いね+°
ちらっと見えた時のカモフラ柄がお洒落そう!
たらも洒落たヘッドホンにすれば良かったなぁ( Pq )

けど本当、大手でも無い?し外国物だから
手に入りにくそうだね!@ オ−クションにも
きっと無いだろうから、すっごいマニアックな
電化製品・音楽関連の店か(;;@Д@)
もうこの際、外国に友達が居ればねΣ
$70はヘッドホンにしては微妙に安いけど
確かに似合わなかったら、かなりの損額だね!(( Д ))

たらも外に出かける時は“もはや”イヤホンで落ち着く笑
せっかく買ったヘッドホンは机にそっと置いて、
しょぼしょぼイヤホンにシフト〜m(´Д`)m
何故か勇気が出ない&ピアスが痛いという言い訳で,,
まさに MOTTAINAI m(´Д`)m

500で正解だよね◎ よかったよかった+°
もう全てにおいて無難だしね!笑
良い買い物したぜ♪

RP-DH1200、ごつめだね!でも格好良い★⌒
メンズだったらこれくらいのが良いよね!
かなり低音鳴るみたいだし♪(o`・ω)o
やっぱり音楽は立体感無きゃね^皿^

毎度書き込み3q!!+°

たら | 2007/03/09 5:17 AM

skullcandy買っちゃった!
定価の半額だったー♪
5000円切ったー!!
amazonジャポンでね!
ただアマさん送るの遅すぎ。。。
なんか発送が遅れますとかメール来ちゃうし!

俺はCDとか帽子とか輸入しちゃう派だよ♪
ちょっとローマ字入力すれば誰でも出来る!
送料高いけど服とか靴とかメチャメチャ安いよ!
コッチじゃ手に入らないCDとか買えるし!
日本はボッタクリ過ぎ〜。。。

タラスペシャルしゃいがーるだね〜。
勇気を出すんだ〜!
せっかく良い音で聴けるのにMOTTAINAI!

俺はRP-DJ1200はスーパーゴツイから出来ないけど。。。
500だったら付けてお出かけ出来ますなー!
G.I.来たら付けて出かけるしッ!!

カズ | 2007/03/24 12:09 PM

>グローバルカズ

買っちゃったんだ!!(° 。)⌒★
しかもふっつ−に尼Jで売られていたという,,笑
<5000円て安! 質が気になるね−(・ω・)
てか輸入って簡単に出来るもんなんだ$¥$¥

CDとかも輸入しちゃうのかΣすげ−+°
日本は飽きた頃にやって来るしね;;=3
そもそもレンタル屋しょぼいし。。
故にたらこさんは専らiTMSかCabosだよ−◎

日本って結構ボッタなんだ!Σ
個人輸入する分には関税やら何やらが
ちょっと緩くなったりするのかな?$$$$$
なにやらグロ〜バルな話だね笑

たらSPは究極のシャイ、内弁慶SPだからね!
確実なのは、誰も見てませんから〜(;;´ pq)て事よね。
まあMOTTAINAIし、ヘッドホン通学してみますかね!

リミちゃんは元気かな?!
こちらのとみさんは海苔ばっか食ってます。

たらsp | 2007/04/02 4:23 AM

skullcandy愛用中♪
でも今日kazpotを会社に置き忘れたッ!!
視線が無駄に気になるけどヘッドホンって皆気になるのかな??
近くに来てジロジロ見てくる人とかも居るしつД`)・゚・。

mac使いこなしてる??
macOSがカナリ気になるんだけど〜!!
俺も買いたいな〜ヽ(´ー`)ノ

輸入したい物があったらカード払いだけどねΣr(‘Д‘n)
故に無駄に買うと次の月瀕死の傷が、、、
日本は多分儲けを上乗せしてるからね(つд∩)
もっと安く売ってくれれば買うのにー!!

日記見たけど新生活楽しそうだね〜(*´д`*)
フレッシュだね!新鮮だね!

リミは元気だよ♪
早く散歩したいなー!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

グローバルカズ | 2007/04/11 1:09 AM

コメントする

名前:

URL:

Cookieに登録

« prev / next »

Blog Link

お友達ブログやアート・デザイン関係のブログを紹介します。

life Macrobiotic of affluence
建築とお気に入りのモノをめぐる
ひとりよがりなひとり絵ごと
STEAMSHIP : 汽船
que-quuのブログ
ココカラハジマル
レトロイズム
ブラブログ

靴ひも
pingmag
Key Person Q
Design Walker




New Entries


Recent Comments

  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (11/25)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    kankun (06/29)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    たら (12/06)
  • 改・私はスポンジになりたい (作品紹介+日記)
    (12/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    たら (05/06)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    seigo (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    tala (05/04)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たら (05/04)
  • 本格始動!デザイン事務所でバイト
    boss (05/02)
  • 出会いとか、トトロの森とか、マネーセンスとか。
    たえこ (04/29)




Popular Art Event

東京のアート・デザイン展ガイドTOKYO ART BEATによる、最も人気なイベントBEST10!



関西のイベント情報はKANSAI ART BEATからチェックしよう。

東京アートビート

  RSS1.0 / ATOM0.3
▲ページの一番上に戻る
© 2006 JUGEM Some Rights Reserved. SHINOBI AD:GMO